初雪で積雪からの美瑛パトロール | 改ぼちぼちいこか日記

改ぼちぼちいこか日記

スワローズと美味しいものと旅行をメインに北海道から
ぼちぼちいこか位の感じでやっております

いよいよ北海道に冬がやってきた!

先日、雪虫から・・・
覚悟をしてました。


天気予報でも覚悟してました。
でもさでもさ、最初ってさ、
いくら北海道でもさ、
チラつくだけ〜のハズ。
しっかり積もってるよ

わかるよわかるよ、昼になったらとけて
ビシャビシャになるんでしょ?

車に、もふもふ積もってくね
足跡のビシャビシャが残るね~
道路もすっかり雪景色

昨日、慌ててタイヤ交換したけど、
忘れてた!冬タイヤそろそろ限界だった!


来週には買いに行かないとな~
出費だなあ~