日本シリーズ終了 終戦 | 改ぼちぼちいこか日記

改ぼちぼちいこか日記

スワローズと美味しいものと旅行をメインに北海道から
ぼちぼちいこか位の感じでやっております

さて昨日は日本シリーズ第7戦

オリックス3勝1分

ヤクルト2勝1分


オリックスが勝てば4連勝で日本一

ヤクルトが勝てば第8戦で決勝


いつものヤクルト1000をグイッと飲んで
5歳姫様はジョアをちびちび飲んで
応援です

ん?いきなり先制ホームラン打たれました。

オリックス5-0でリードの状況で
姫様は就寝

もうスワローズは運もツキもない展開

流れは完全にオリックスです

宇田川凄いな
山崎、ワゲスパック凄いな〜

村上のタイムリーで1点返し、
オスナのホームランで5-4にまで追い上げ!

これは同点?サヨナラのチャンス!
夢はまだ続くのか?と期待!

しかし、残念ながら追いつくことはできず
オリックスが日本一に輝きました。


2勝からの4連敗のヤクルト
正直、こんなスワローズは今年見たことがない

昨年の日本一からの2年連続の日本一を
狙った今シーズンですが
連覇の壁は高かった。

ノムさんでもできなかったからね。

悔しいけど、今年のオリックスは強かった!

この10月末まで野球を楽しめたことは、
スワローズファンとして幸せだと思います。

選手、スタッフのみなさん
お疲れ様でした。

そしてオリックスのみなさん、
おめでとうございます!

夢の続きはまた来年に。
ゴーゴースワローズ!