今朝の気温 温度計壊れた? | 改ぼちぼちいこか日記

改ぼちぼちいこか日記

スワローズと美味しいものと旅行をメインに北海道から
ぼちぼちいこか位の感じでやっております

さて今朝の北海道まいど地方の気温
7時40分現在

車載温度計  0度です

えっ?壊れた?
まだ10月なんですけど

霜柱もできちゃうよね

さびーーー!

けどね、けどね

昨日はさ、熱かったよね!

暑いではなく熱かった!
そう!スワローズ!
日本シリーズ第三戦

オリックス宮城とヤクルト高橋奎二の左腕対決
2年連続だね。

そして責任感から不振の山田哲人!
きました!きました!
お目覚め3ランホームラン!

♪やまーだてっとぉーー!

最高の笑顔で出迎える村神!


終わってみれば7対1でヤクルト勝利!
これで2勝1分!

熱かったねぇ〜!