姫とお祭り | 改ぼちぼちいこか日記

改ぼちぼちいこか日記

スワローズと美味しいものと旅行をメインに北海道から
ぼちぼちいこか位の感じでやっております

さて、今日から近所でお祭りです

今日のまいど地方は31度近くあり
真夏日!

夏祭りですね
♪君がいた夏はぁ〜遠い夢のなかぁ〜あ
わっしょい!わっしょい!
かっとばせぇ〜やぁまぁだあ!

ん?脱線しましたm(_ _)m

姫様も行ってきました!
学校帰りの高校生やら、カップル、ファミリー
たくさんの人が露店を楽しんでました


浴衣姿の高校生?中学生?
いいねぇ!
夏の思い出を作ってるね!青春だねぇ!


そうだ!姫様もお祭りで思い出を作らんと!

金魚すくいやツムツムすくいが、気になってましたが、まだ早いかな

キラキラ光るオモチャや風船・・・

違う!

これだ!平成のデジタルな時代だからこそ!
スマートボール!
スマートボールに挑戦!
ピタゴラスイッチを毎回見てるんだ!
できるやろ!

ボールを上手に発射口に入れます

何回かバネの強弱を確かめるように
レバーを引っ張っては離す!

ぽーん!


どれどれ?

ころころころ!

どこいった?
姫様、
人生初のスマートボールは3個入りました!

なかなか才能あるんじゃない?
親ばかスイッチ入りました(笑)