スズランと姫 | 改ぼちぼちいこか日記

改ぼちぼちいこか日記

スワローズと美味しいものと旅行をメインに北海道から
ぼちぼちいこか位の感じでやっております

初夏の北海道です
タンポポの綿毛!
子どもの頃はすかさずフー!ってしてたな

姫様はまだフー!が理解できてないので
プチッ!ブンブン!ふわふわぁって飛んでく
タンポポの綿毛をキャッキャッ言いながら
楽しんでいます


最近、姫様なりに不思議なことや
おかしいな?と思った時に、
あれー?あれー?って首をかしげる仕草が
親ばかまいどのハートを射抜きます(笑)

スズランの花を見つけては、
指さきで優しくツンツン!

タンポポとは違いプチッ!とはしません
(なぜだ!)

そして・・・

あれー?あれー?

ツンツン!

あれー?

リンリンと音が鳴らないことを
不思議に思ってる姫様

これまた親ばかまいどのハートをズッキュン!


さて久々にCOCOSへランチに行ってきました。
姫様はドラえもん おこさまオムライス
ココスと言えばドラえもん!
オムライスの上に乗ってるドラえもんシートは
大豆シートなるものでできていて
食べれるらしい
アムアム!美味しそうに食べますね
パパはハンバーグとエビフライ!

ドラえもんシートがパパのハンバーグの上に!

姫様は、このドラえもんシート・・・
食べ物とは認識できなかったみたいで、
なんど口に持っていっても

イヤイヤ!ポーイ!

というワケでパパの口の中へ

なんでパパは紙食べてるの?的な視線で
見つめる姫様でした。