愛猫 もん が天国に逝きました | 改ぼちぼちいこか日記

改ぼちぼちいこか日記

スワローズと美味しいものと旅行をメインに北海道から
ぼちぼちいこか位の感じでやっております

12年間我が家の家族として過ごした
愛猫 もん  が…亡くなりました

2016年7月23日 12さい メス猫 もん



ひなたぼっこが好きでした!

ピンクのニクキュウでした

指を出すと必ずクンクンしてました!

ニヒルな表情をたまにします

機嫌が悪いとすぐにシャーっ!って
怒ります

おこりんぼさんでした…

のどよりも、頭をよしよしされるのが
好きでした!

耳の後のモフモフな所がまいどは
好きでした!

アクビをしたあとに、たまに
フニャン!って鳴くのがとても
愛らしかったです

鰹のけずり節とニボシの入ったエサが
大好き!でした

食べ過ぎてアレルギーで痒くなって
漢方薬を飲んでました
世話のやけるやつでした…

なんでもパクっ!
食いついたら離しません…
スッポンのようでした!!

お腹の毛づくろいをしている姿が
忘れられません…

必殺!かわいいでしょ!ポーズ

一昔前なら、いいともっ!ポーズ

手に持ってるものに興味津々!!
なにそれなにそれ!って顔が
たまりませんでした!

白い靴下をはいたような前足

思わずニギニギしたくなります

このかわいい足で猫パンチを
ぺしっ!ってされるのが幸せでした!!

箱が好きでした!
でも鍋には入ってくれなかった…

よく眠る子でした…



たくさんの思い出と時間、そして
癒しをありがとう!!




天国で自由にのびのびとできますように!

ありがとう!もん!