◆フォアクロス3ステップ
FIと、クロス前に氷を蹴ることをもっと意識。

◆バッククロス→バックアウト
フリーレッグは後ろに伸ばす。
姿勢は真っ直ぐ。身体は力まない。

◆スタンドスピン、インスリーからのスピン
腰が外れないよう。力を入れすぎない。

◆スリージャンプ
前のめりにならないように。
◆トゥループ
右足はしっかり曲げて、トゥは寝てしまわないようしっかり立てて、遠くに突く。

◆サルコウ
スリーターンしたあとに腰を止めて右足を後ろに引っ張りながらBIで円を滑り、円の中心で右足を左足に寄せて振り上げてジャンプ。


サルコウを初めて習ったけど、踏み切りのタイミングなかなかわからないし、足を振り上げられませぬ😭
やり方はわかったけど、身体をもっていくのが難しい〜〜もっと動け〜〜
姿勢をキープするための筋力が足りないよね…  う〜〜〜〜〜〜ん、頑張りたい…!!