髪のリペア | 名古屋のフィットネスインストラクター ☆wakachikoの奮闘記☆

名古屋のフィットネスインストラクター ☆wakachikoの奮闘記☆

『私と関わるすべての人を笑顔に♪』を意図して日々奮闘してます☆
心も身体も美しく...

前のブログでも書きましたが、髪が大変ですあせる



昨日近所のスギ薬局でいいものを見つけましたキラキラキラキラ(食べ物ぢゃないですよガーン


wakaさんのブログ-D1000159.jpg


wakaさんのブログ-D1000160.jpg


BENE(ベーネ)
濃密ディープリペアトリートメントキラキラ


4本入っているので4回分ですが、私は髪が短いので、1本で3回使えますガーン

お得!?けちすぎ!?



私は髪が細いため、毛先が今痛んでいてパサパサですしょぼん


でもそんな髪が、使い終わったら、サラサラにラブラブ!


これは意外とすごい!!しかもつけて15秒おくだけアップアップアップ
とっても簡単ニコニコ



髪モサモサパサパサさん、ぜひお試しあれニコニコ