う゛~ | 名古屋のフィットネスインストラクター ☆wakachikoの奮闘記☆

名古屋のフィットネスインストラクター ☆wakachikoの奮闘記☆

『私と関わるすべての人を笑顔に♪』を意図して日々奮闘してます☆
心も身体も美しく...

この前から美容院に行こうと予約をしてるんですが、担当者の伊藤さんが病気の為、キャンセルになってしまってますショック!


そして今日も・・・



6月から復帰されると聞きましたが、早く切りたいショック!


決めるまでは遅いですが、決めたらすぐやらないと気がすまない私ですあせる


担当者を今回は変えるか、それとも6月まで待つか・・・


髪はほんとモサモサで完全にモサ子ちゃんガーン



「う゛~迷うショック!



迷った末、やっぱり慣れた伊藤さんがいいので、モサ子であと一週間過ごしますしょぼん



伊藤さん早く元気になってくださいなニコニコ