年末年始の美味しいもの | yogaのある日々 若松由貴子blog

yogaのある日々 若松由貴子blog

ヨガのこと。食べること。
日々のこと。気持ち。



年末年始と
本当に美味しい美味しいものたちが
私のお腹と心を満たしてくれて
幸せだったのだけど


やっぱり重いぜ!!笑


朝の目覚めが重たい。

ヨガの最中も重たい。笑






週に2回も美味しい焼肉を
食べられた年末。


{B984CA65-A647-4257-AC36-A9ED4C7308E9}




大好きな友達とその家族たち
3家族で子供も大人もワイワイと食べたのだけど


ここのお肉を食べたら
ちょいと他では物足りなくなるだろうな…
というほどの

すんばらしい美味しさでした!

行きつけにしたいくらい!!!
たくさんの人数で行ったから
お値段がわからないけど、

あれだけ美味しいなら
とりあえず行こう!って
言いたくなる♡

お近くの方
絶対オススメですー。

【新浦安 いちり】





家族4人では
地元の小さな焼肉屋さん。

美味しさは
絶対いちりのほうが上だけど〜笑

やっぱりここが落ち着くな!


{6603D21E-569B-4455-AEBB-068F438DF4B2}



〆のカルビ麺がもう。。。

このために
ここに来てるのかも♡

どんなにお腹いっぱいでも
絶対食べる!!笑

{33B5AF92-DEF0-434B-97D1-6FB81A28E330}





子供たちがお泊りに行った夜
遅い時間だったけど

旦那さんと2人で
ビールとネギチャーシューで乾杯!

{521EF4B8-E9FB-409E-B25F-EE93BBD89EA1}

ここのネギチャーシューが
絶品なのだよん。




こんな風に思い返すと

食べてるねーわたし♡



元旦のお雑煮だって
実家のすき焼きだって…

カメラに残っていなくても
たらふく食べたわ。。。


3日から少しずつ
いつもの生活になって

よしよしイイ感じ!
と思ったときに

ヒロミがレッスン来てくれて
そのままお茶しよ♡って流れでこれですよ!

{64EFC1A5-F0B9-4564-BE6E-0EA57258BF7B}


お茶にすればいいのに。。。
メニュー見て
2秒で決めたよ パフェって。



そして
今日は表参道Vedaの日。

{56E66F75-7E70-4249-88C0-666E0CD963D7}


毎月隔週土曜日 15:30〜
アディダスヨガです。


Vedaに向かう前に
必ず一通りアディダスヨガを
自分の体に入れて動いてから
向かう。


今日は
Veda近くのサラダ屋さんへ。

{60151D9A-F42B-45B8-AD39-06531821AD26}


{4149CA30-8C7F-4D65-B866-5CDBD44CDFB0}

チリコンカン!

ここのサラダは
大皿で
お腹いっぱいになるの。


3分の1くらい食べてるとき
なんかもう美味し過ぎて
途中経過も
写真撮っちゃった。

{E210C4E7-168C-4CBD-8BB5-8B43D6BC390E}


こうやってグッチャグチャにして
モリモリ食べるの。

無言でモグモグモリモリ。


野菜のポタージュも
ほっぺた落ちるよ。



しかもVeda会員カードを提示すると
ドリンクorスープが無料になります!!


【表参道 エヴリシングサラダ】



さーさー
少し疲れ気味の内臓さんの声を聞いて

今日から
ゆっくりいつもの優しいゴハンに
戻していこうねー。


美味しいってしあわせ。