私の生まれた日 | yogaのある日々 若松由貴子blog

yogaのある日々 若松由貴子blog

ヨガのこと。食べること。
日々のこと。気持ち。


1月8日。
39歳になりました! 

お誕生日といっても、
いつも通りの朝〜。



3週間前に
きみちゃんに貰った植物が
今日もイキイキしてる。

{91867B28-A1F3-49E7-AB0A-0DCE43599AB7}

お花は枯れてしまったから、
昨日赤い実を買って 仲間入りに♡


午後は
息子のサッカーの送迎。

雨のなかの練習で
びしょ濡れの泥んこ!


帰宅後
びしょ濡れの練習着を
洗濯して〜 干して〜


夕方
旦那さんが帰ってきてから
焼肉パーティースタート!!

きゃ♡
やっとお誕生日な感じ♡

と言っても 
私が準備したよ??笑 

そんなもんです
母ってもんは。

{E6FEF388-030E-4A9E-AED6-8927B0000CC0}


普段買えないようなお肉を
行きつけのお肉屋さんで
旦那さんが買ってくれた!!

ひゃっほーい。


親友ツナの息子たちが
「お誕生日おめでとう!
今日泊まり行っていい??」ときたもんだ♡


ほぼ家族のようなもんなので、
2人が増えて賑やかに♡

{8BDFACE3-E68C-4F22-AC77-4C925878BDD0}


旦那さんと私で
買い出しに行ってる間

いろんな場所に
おめでとうって飾り付けをしてくれてた。


{BC447B20-CB98-49B3-8280-D50FC37F38FA}
※なんだよ 実は26才って…笑


{E4A9240D-EEB1-4467-8643-34B1AE5E1171}
※ツナの息子げんとてっぺいは私のことをがっちんと呼びます。
もうすぐ6年生と中学生だっつうのに、
大好きって書いてある〜笑




玄関には
オッパッピー?!♡

{7E603323-D5CE-4789-A425-E40CD189DCEF}





美味しい
楽しい時間。

外は雨で寒いけど、
家のなかは
ヌクヌク温かい。


「ママ食べてる?ママお誕生日なんだから!」

「ママ焼かなくていいよ!」

「ゆっこ!いっぱい食え!」

「ゆっこ、今日は全部やるから!」

などなど、
今日は皆優しいね〜♩笑

どした???笑

あ、誕生日か♡笑

{CDA457E1-5BC0-4708-855F-599A8D60E9B6}




{2479CEC2-1D93-49B1-BFD8-691FAB89A2AC}



お腹いっぱいの後に焼きそば。。。

{E389947C-DC2F-4124-ADE1-AF79EF2DA85F}


ゆっこ!
座ってて!
片付けはやるから。




お言葉に甘えて
ソファに寝転びながらの一枚。

{BA215AEF-0389-4EE5-BF48-18A61F6427F6}



テーブルの上をキレイにしてから
ケーキタイムだった。





皆からのお手紙を読んだら
泣いてもーたー。

{3AAAFFB3-CA99-416F-8BD2-6603E21CE621}



{032DE6B0-F206-4354-A9BB-1658C05B7650}


皆がたくさん張り切ってくれて
本当に嬉しくて楽しい
お誕生日が過ごせました。

たくさん騒いで
コトって寝たよ。。。

{E9DA62E0-72F5-4127-A5F5-556CE7124843}



ありがとう
ありがとう!



39歳の
私の思い。

きちんと
言葉にしておくと
私のなかでも整うので
明日ここに書こうっと。



今日が終わる。

お父さん お母さん39歳になりました!

私を誕生させてくれて
ありがとう!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

★レギュラーレッスン★

【月曜日  ルネサンス幕張】
◽︎10:20~11:20 ホットヨガ60

【火曜日  ドゥミルネサンス目黒】
◽︎14:20~15:35  ハタヨガ75

【水曜日  ルネサンス新浦安】
◽︎10:30~11:30  ハタヨガ60
◽︎11:45~12:45  ホットヨガ60
◽︎13:50~14:30  ボディメイクヨガ40

 
★月一度開催レッスン★

【リフレッシュヨガ】
◽︎1月20日(金)
◽︎時間10:00~11:00
◽︎場所プレミアムフィットネス
◽︎料金 1000円
◽︎定員 15名



{6FDF48DD-945B-4805-991B-A5D69DB7EBC0}



会員制でも、チケット制でもないので、どなたでもお気軽にご参加いただけるクラスです★
10代~70代の方が幅広くご参加いただいております。

「考えること」を少しお休みし、「感じる」ことを楽しむ時間。

一つ一つのポーズをゆっくりと導いていきますので、気になる方は是非!

ご予約は、
プレミアムフィットネス

もしくは、
若松までお願いします。