昨日の夜の事

千葉駅から徒歩5分程

ふくろう交番目の前の信号渡り左へ

すぐ右側のデイリーヤマザキの先に新オープンした

ラーメンショップ。

特製ラーメン(1,000円)。



濃厚な豚骨スープがかなり濃厚に仕上がっており、辛ネギと普通のネギと選べますが今回は普通のネギで注文。

スープはネギとの相性も良く、麺との相性も良い!

テーブルに置いてある「揚げニンニク」や「おろしニンニク」も投入!!

私、にんにくみると大量に入れるんですよねw

お店には迷惑かな!?

お陰様で汚いお話。。。

翌日のおなら(排ガス)がニンニク臭がするくらいなんですw




話が脱線してしまいましたね!

ラーメンショップはチェーン店で、他にも市原市山木三叉路の目の前や千葉星久喜、四街道大日などにありますが、数あるチェーン店の中でラーメンショップは美味しいと思います!

ごちそうさまでした!