兜のミニキルト MS 完成 | kiruto roseのブログ

kiruto roseのブログ

山梨でのパッチワークキルト ライフを綴っています。

 今日は猛暑日観測地点がたくさんあでたようです😳


こちらは猛暑日にはならなかったですが


今年一番暑かったかも、、、


クーラーを入れてしまいました💦











水曜日レッスンから

兜のミニキルトが完成してました

MSさんの作品です


サイズは小さいけれど 模様の◎などが
ミリの大きさなので

大変だったと思います

赤い紐も兜を引き立ててますね

完成おめでとうございます👏💐





次は 秋の花を
ということで 桔梗

桔梗のステンドグラスキルトに入りました

楽しみですね











大塚美術館⑤
作品は延々と続きそうなので ラストになります

素敵な陶板名画は 同じ大きさに再現していて 2000年たっても色あせず鮮やかなままだそうです




もう一度ゆっくり観てみたいです














ご覧いただきありがとうございます