かぎ十字・パターン | kiruto roseのブログ

kiruto roseのブログ

山梨でのパッチワークキルト ライフを綴っています。

 今日は 全国的に暑かったようです


こちらも予報通り 32℃オーバーの真夏日となりました💦


梅雨明けのころのような暑さ


TVでは 水不足にお米農家さんたちが困っている様子がながれてました


収穫に影響するので 少しでも降ってほしいです☔












水曜日レッスンの日

今日も完成作品を見せてもらいましたが

まだ アップしてない作品があるので

そちらを先に、、、


パターン・かぎ十字

KKさんの作品です



ピンボケです
風車に似ていますが かぎの形で十字になってますね

男の子用ブルーの方は 帽子に使った布を使ってます👒

恐竜柄も入って 喜びそうですね














大塚美術館④

ある部屋に入ったら右と左の壁に大きな同じ絵がありました

よくみたら 修復前と後の「最後の晩餐」でした


修復前


















ご覧いただきありがとうございます