カードトリック・パターン | kiruto roseのブログ

kiruto roseのブログ

山梨でのパッチワークキルト ライフを綴っています。

 朝は まだ☔降っていなかったので


降る前に 大急ぎで野菜の苗を植えようと思ったら


降ってきました😨


なのでベースボール


Bee  Delayのトラブルで大変だったようです⚾








パターンレッスン

今回はカードトリック

KKさんの作品です




カードトリック
名前のように カードの組み合わせがトリックのよう

女の子用👧のカードも トリックになってます

大人の人が使ってもいい感じのカラーになりましたね💐








静岡に行ったら 静岡でしか食べられない 「さわやか」に寄りました

店員が仕上げの焼きをやってくれます
げんこつハンバーグ


こっちは おにぎりハンバーグ
整理券貰って 2時間半後の食事です😳

やっぱり美味しかったです😋










ご覧いただきありがとうございます