吊るし飾り SS | kiruto roseのブログ

kiruto roseのブログ

山梨でのパッチワークキルト ライフを綴っています。

 27日は朝から小雨が降っていたので

ゆっくり出発


静岡へタケノコ掘りに行ってきました


午後から いつもの竹藪で活動


今年は表と聞いていたので 期待したら


そこは裏年だったみたいです


前より収穫はなかったです😆











木曜日レッスンから

吊るし飾りの紐通しまで できていました

SSさんの作品




がんばって5本の紐に小物が通ってました

桜の花はもう一度作り直したそうです

カワイイ小物たちが並びましたね

完成までもう少しです








清水港⚓のまぐろ館でお昼ご飯





アク抜き済のタケノコ












ご覧いただきありがとうございます