ノイシュバンシュタイン城のバッグ 完成 | kiruto roseのブログ

kiruto roseのブログ

山梨でのパッチワークキルト ライフを綴っています。

 今年は新年度に合わせたように桜が開花して


お花見もそろそろ いい感じの頃かな


と思ったら 今日は☔


天気予報は☔マークが並んでます


お花見 楽しみにしている人も多いことでしょう、、、🌸









 ノイシュバンシュタイン城のアップリケをしていたバッグが完成しました




バッグの大きさをはじめに決めて

それからアップリケするお城の大きさを
拡大しました

それでも小さくなりました🏰

物を入れすぎないバッグが理想です

バッグのサイズ:縦21cm✕横30cm













昨日 眼科の帰りに歩いてお花見
一部 散りはじめてました🌸
















ご覧いただきありがとうございます