桜のキルト① MS | kiruto roseのブログ

kiruto roseのブログ

山梨でのパッチワークキルト ライフを綴っています。

 29日金曜日に開花宣言がありました


そして土曜日は6月下旬並みの気温


28.6℃


3月では94年ぶりの高気温だったようです😨


この暖かさで🌸が一気に満開ちかくになってます











桜のキルトを作り始めたMSさん

アップリケが途中まで できてました



花心を濃いカラーにしているので 桜らしくなってます

この日はボーダーの布もライン引いて

ギリギリ足りそうでよかったです

アップリケのつづき がんばってください🌸









昨日は 用事で市川三郷まで行って
その後 すぐ近くのお寺、宝寿院のサクラを見てきました



ほぼ満開できれいでした🌸














ご覧いただきありがとうございます