初ロックフェス参戦。


想像以上にステージが良く見えました✨


というのも、野球観戦のために作ったコンタクトの上にかける眼鏡が大活躍✨

コンタクト➕メガネで両眼視力1.2です。


ロックは普段聴かないのですが、実は身内がロックバンド。

あれだけの観客を熱狂させるバンドはなかなかない😵その光景に感動✨✨✨


そしてこのロックフェス主催者の想いやステージのクオリティの高さにも感動✨✨✨


どの分野でもプロと呼ばれる人達は人に感動と喜びを与えますね。あの時間、観客がひとつになり、巨大な空間が幸福のエネルギーに満ちたのがわかりました。

プロの仕事はすごい✨✨✨


プロとアマを分ける決定的な要因、プロになるには欠かせない絶対必要条件とは


それは,プロは,「進んで代償を支払おうという気持ちを持っている」ということだ。


プロであるためには高い能力が不可欠である。その高い能力を獲得するためには,時間とお金と努力を惜しまない。犠牲をいとわない。代償を悔いない。それがプロである。


犠牲をけちり,代償を渋り,自己投資を怠る人は絶対にプロになれないことは自明の理であろう。


藤尾秀昭


△△△△△  

個人的には藤巻亮太さんの「粉雪」「3月9日」が聴けて大満足💕