美容室がデジタル雑誌になりました。


いつもならタウン情報誌や料理本を読むのですが、デジタル雑誌ではありとあらゆるジャンルの本が選び放題。


ふと、週刊ベースボールに目がとまり…


あとはあっという間。


いつのまにかカットも白髪染めも終わっていました(笑)


高校野球にハマっていた頃は、月に2冊の高校野球雑誌を定期購読していたので、あの頃のことが蘇ってきました。

選手のプチ情報、記者のコラム。

ああ、楽しい💕


自分に問う。

「また野球雑誌買いますか?」


いやいや、毎晩野球観戦に多くの時間を費やしているのでこれ以上は。。。


と、思いつつ


今後、本屋で悩むのは間違いないと思います(笑)


女性外来では、日常でのなかでちょっとした癒しや楽しみを10個もちましょう♪とお伝えしています。「日常」がポイント。


「好きなアイドル(バンド)のコンサートに行くこと」「海外旅行」も良いのですが、日常に10個のちょっとした癒し、ご褒美を持つと整ってきます。


その10個のなかに、ぜひ体を動かす趣味もとり入れてください、とお伝えしています。


好きなことをやるためにお金を出すのを趣味という。好きなことをやってお金を稼ぐのをプロという。田原総一朗


「できること」が増えるより「楽しめること」が増えるのが、いい人生。齋藤茂太


△△△△△

推しの田中幹也のプロ初ホームランに歓喜💕