最近、外来が忙しく

枠を増やして対応しています。

終わったのは17時過ぎ。


今日は多重人格の方が受診されました。


どうなるのが治療のゴールなのかわかりませんが、受診を決めたSくんには目的があるようでした。

主人格はCさん。他に4人の人格があり、受診したのはSくんでした。女性外来なんですけど照れ



前回受診された女子高校生はマスク越しでも表情が明るくなったのがわかり、久しぶりに学校にも行けたとのこと。

彼女の心に何か芽生えそうな処方本を出しました。

(私の外来では、薬の代わりに本を貸し出しています)


今日も嬉しい報告がたくさんあった外来でした

感謝✨


△△△△△

「薬屋のひとりごと」にハマってます。

猫猫なら多重人格の謎をどう解くのか。