5月に開催した大イベントの

スタッフお疲れ様ランチ会をしました。


みんなが行きたかったお店で

美味しく楽しく充実した時間。

最幸のひとときでした♪


いつも思いますが

私の周りには天使しかいません照れ


あなたは、最も一緒に過ごす時間の長い5人の友だちの平均になる

ジム・ローン


(ジム・ローン氏は若くして一流企業のコンサルタントととして活動し、31歳で億万長者になった人だそうです。)


この言葉は的を得ているなぁと思います。


天使たちと過ごす時間が長い私は

きっと天使の仲間入りをしています。


でも、それは客観的評価ではなくて主観です。


本当に天使かどうかはどうでも良くて

自分がどう捉えるかだけなんですよね。


自分が友だちをどう捉えるか。

自分が家族をどう捉えるか。

自分が仕事をどう捉えるか。


それしかないのです。


客観的データがあるとしても

それをどう捉えるかは自分次第。


世界が主観でしかないのならば

幸せなものの見方を極めていきたい。


正観さんのように。


△△△△△

お疲れさまランチ会♪

カラダがととのう優しいコース料理でした。


新鮮な食材を吟味してくれて

最高の技術でそれをさらに美味しくしてくれて

タイミング良く出してくれるなんて


私はどこかの国の王女か😆❣️

幸せすぎる💕


写真はコース料理の一部です♪