5月最後の週末は

忘れられない週末となりました🍀


今年1番のビッグイベントを主催したのですが


大成幸に終わりましたラブ


準備の段階から喜びと奇跡の連続。


本番はハラハラすることもありました。


でも、やると決めたときから

恐らく結果は決まっていたのです。


やると決めたときから

何か大きな力(天と呼びます)

に応援されていたのです。




天の応援は


我欲がないとき


自分が喜んで

人のために働いているときに


やってくるように思います。




1月にスタッフが集まったときに

この活動の理念を伝えました。


「お天道さまのように与えっぱなしで生きる」


これほど楽しいことはない照れ


喜ばれることは楽しいこと。

それに気づくと

みんなのなかにいる神さまが動き出して

それぞれが能力を発揮し合って

ものすごい集団になります。


そして天に応援されます。


それを実感した週末でした🍀


ただ


与えるマインドと受けとるマインド


両方大事ですね🍀


与えるだけで

受けとるのは苦手という仲間もいますが

与えると受けとるはセットです!


さあ、受けとる準備はいいか❣️


△△△△△


与えっぱなしは

実は、受けとりっぱなしと同じこと