「運」は「動」より生ず。


基本的に面倒くさがりの私は

油断すると引きこもりがちになってしまうので

意識して出かけるようにしています。


速い乗り物に乗って移動すると

振動数が上がると聞いたことがあります。

ということは

新幹線

飛行機

に乗るだけで振動数が上がり

振動数の高い出来事を

引き寄せる可能性があるわけです。


週末は尊敬する方のパーティーに参加するため

新幹線で東京まで行ってきました。


とても素敵なパーティーでした。

素敵な人の周りには素敵な人が集まるので

パーティー会場がパワースポットになりますね


来週末も素敵な人に会いに行きます。

ワクワク爆笑


数年前の私なら

出会うはずのなかった人たちと出会い

その人たちのおかげで

想像もしていなかった世界を

見ることができていますが


それもやっぱり、自分が動いたことから

全ては始まっています。


動いたら、結果は天にお任せ

という軽やかな気持ちで動いてみる。

うまくいかなかったとしても当たり前

と思っていれば落ち込むこともありません。


うまくいかなかった、と思っていたことでさえ

後から振り返れば

あれがあったからこその今(の幸せ)

になるものなので


動いて損することは、ないのかもしれません。



地球は”行動の星”だから、動かなければ何も始まらないんだよ。

斎藤一人

△△△△△△△△


会いたい人に会いに行こう。

いつか、と思っていたら

2度と会えないかもしれない。