年末はコロナ罹患のため

できなかった大掃除を

ここ数日でやっています。


家の中がキレイになると

良い氣で満たされていく感じがします照れ


困ったのはキッチン排水。

5年前から流れが悪いのです。

いろーんなことを試したし

お掃除屋さんに高圧洗浄もしてもらったけど

流れは改善しないまま。

それが昨日、ついに完全に詰まりましたえーん


今朝、クラシアンが来てくれました。

森末慎二さんではありませんでした(笑)


そして…

完全に開通しました爆笑5年ぶり❣️

ノーストレス✨✨✨✨✨

さすが水道のプロ!

この5年、あまりにも遠回りしてしまいました💦


嬉しさのあまり換気口も網戸も掃除しました。

ついでに洗車もしました。


明日から令和5年度。

新年度は良いことしか起きない気がします照れ


と思っていたら、開幕戦ドラゴンズ勝利❣️

もらった宝くじが3300円当選❣️


調子にのらず波にのる


そんな令和5年度にしたいと思います。


神さまが好きなことベスト3

掃除

笑い 

感謝

そわかの実践はお金がかからず

いつでも、ひとりでできることです。

「運」は「動」から生ず。

実践すれば必ず「運」がやってきます

小林正観


△△△△△△△

桜は少し咲き始めました🌸