がんと共に生きる心友と

久しぶりに会ったのが2週間前。


4月も会う約束をしました。


心友が言うには

私と会ってからめちゃくちゃ体調が良い❣️

とのこと。


「さすが名医!」


と、褒められました笑い泣き



心友とは 

お互いのエネルギーを高め合う関係なので

一緒にいると

いろいろ面白いことが起きますね照れ


でも、人間関係は基本的に

エネルギーを奪ったり奪われたり

しているのだそうです。


エネルギー戦争‼️


人はいつもエネルギーが不足していると感じて、他人をコントロールして相手のエネルギーを奪おうとしている

不安と無力感のため、自分は大丈夫だと感じるためには、他の人のエネルギーを盗まねばならない


「聖なる予言」より


日常で大切なことは

「今、奪い合いになってるな」と

気づくこと。


奪い合わず、他のエネルギー源から

エネルギーを受け取ることを選ぶこと。


エネルギー戦争から抜け出そう。


※※※

有り難いことに

来週も

再来週も

エネルギーを高め合える人との

イベントが盛りだくさん爆笑


奪い合うより

与え合っていきたいですね照れ


△△△△△△△△△△

大好きなムスカリも顔を出しました💕