ある人がブログを始めたのを機に

わたしも2年ぶりに投稿をしています


この2年書くことをサボっていたわけではなく


表現の場を

ブログからFacebookにうつしていました


実名投稿の良い点は

ヘタなことを書けないので真剣に書くこと


あまり良くない点は

誰かが嫌な思いをするような投稿にならないようかなり気をつかうということ

(ブログだと読みたい人しか読まないのでその点は楽でした)


とは言え


嘘を書いてきたわけではないし

真剣に自分の思うことを書いてきました


その結果


Facebookを始めた当時は1人だった友だちが

約2年で200人を超えましたラブ


もちろん、書いただけでなく

行動したから、というのが大きいです


この世は行動の星だから

動かなければ何も始まらない


齋藤ひとりさん


その200人のなかには

運命的な出逢いもありました


その人とは既にいろいろな企画を共にしてきましたが、さらにこれからどんな志事を共にするのか楽しみですスター


△△△△△△△△△

秋晴れの空の下、スタバで抹茶フラペチーノを堪能ラブラブ