婚活してると


女性は年齢が重要だと痛感しますよね?



代わりに男性は収入を見られるけど。

(でも令和は女性も開示求められる)



子ども産める年齢だと特に

35を過ぎると同年代から敬遠されたり赤ちゃん泣き



でも子どもを諦めた世代でも

やはりそこはね。。

婚活市場にいる男性ってのは

若い女を好むものです。(ほとんどは)







今日、眼科の定期検診に行ってきました。



前回の受診は3月だったんですが、

その際次の予約をする時に


『次は7月か〜かなり先だから忘れないようにしないと!』


なんて思ってたんです。



が、が、が、、、



4ヶ月て一瞬やないかぃ!



こわーこわこわこわこわーーゲッソリ



そして次の予約は11月です。

一年の後半はさらに速く感じると思われ、

この調子でいくと瞬きしてる間に



今年終わりますやん。



しかも11月は私の誕生日。

そう、とうとう大台に乗るのです。



おいーーー、今やりとりしてる彼よー



このデートのリスケ、

3週間先提案されたのよね。



正直『早く会いたい〜』みたいな

ラブラブモードは皆無なんですが(笑)



そもそも1ヶ月ぶりの再会を

大したことない体調不良で延期にして

更に3週間先を提案するって。。



あまりにのんびりしていて真顔

女の時間を軽く見てもらっちゃ困るよ。



そこで、

男性は言わなきゃ分からないだろうと

毎日雑談ばかりのLINEに変化球を

投げてみたのです。



『〇〇さんは引っ越すとしたら

どの辺りがいいとかあるの?』

(以前から今の相続した実家は売って引っ越してもいいと言っていたので。)



と聞いてみたけど


まー、的外れというか

わざとスカした答えしてるとさえ

思えるような雑談に戻るわけです。



イライラ〜〜真顔



雑談LINEで繋がっていれば

安心してるんだろうなぁ。

最初の出会いは4年前だけど、

その頃からそうだった。



淡々と続くLINE。

それが我慢できなくなって疎遠になった。



また同じ流れにならないように

来週会った時にちゃんと話そう。





イベントバナー

 

今年は絶対買うハンディファン!

まだどれか迷ってるDASH!