実は本日、


ブライダルネット経由のこの彼と



デート予定でした。



遠距離のためお互いの中間地点

(といっても私寄り)



で会って名物の美味しいものを食べて

観光もできる範囲でしよう〜


となってたのですが。。


昨日の連絡で彼が熱が出てしまったと。



彼の仕事はIT関係なんだけど

最近トラブルが頻繁していたらしく、

徹夜の日もあったんですよね。



だから予定通りで大丈夫かなぁ?

と内心思ってたんです。



方や、私も

このところずーっと不眠でネガティブ



生き霊でもついてるのか?

というほど眠れない日が続いてて、

土曜日ちょっとしんどいな〜

なんて不安になってました。



でも大好きなアレを食べられるのは

ちょっと楽しみだったし

彼から連絡がきてすこぉーし残念悲しい





とはなったけど

身体のしんどさには抗えないもので

リスケになってホッとしてもいます。



まあねー、遠距離だから

あまりのんびりとやり取りだけを

続けているとまた以前の二の舞になるので。。



進むか止まるか方向性を決める。

そのためにも会わないことにはねー

とは思っています。




夏にお勧めしたいベタつかない

モッチリ感。最近のお気に入りです。





思ってはいますが、

自然にアプリを開いてみる私ニヤニヤ

だってまだ彼とは分からないからさ!



今は真剣度の高い

・ユーブライド

・ブライダルネット




この2つに登録してますが

どちらも写真を載せていないんです。



そのため申し込みは滅多に入らない。

足跡もほぼない。

顔の分からないアラフィフに興味をもつ

男性はさすがにいないよね汗



たまに来るのは52、3歳〜上は60代、、



バツなし、バツあり、子なし、子あり

色んな人がいるけど

顔なしアラフィフに申し込みするのは

年収的にも不安のある人が多く



大抵が共働き希望だったり

『こんな女性はお断り』なんて書いてる

地雷臭のある人たちばかり。



かと言ってまた顔写真載せる?

て気持ちもあまりなく。

男性の新着会員中心に検索してみるが



「おっ!」と思ったら30代やんか、、

みたいな。



なのでアプリを開いても結局は

5分以内に閉じる日々ですニヤニヤ






イベントバナー