よく降る雨ですね



電車が今後止まるのか止まらないのか?

こういう時は最初から計画的に取りやめ

していただきたい新幹線後ろ





観光地でブラ〜っと歩きながら


彼の方から


・これからも会ったりできるか

・アプリは今もやってますか?


みたいなことを聞かれました。



彼はずーっと続けていたブライダルネットを

とうとうアカウント削除したようです。



彼は真面目さがプロフィールにも

滲み出てるし条件もいいので

今までもマッチングはできてたみたい。



でも決断力がないからか?

見た目がカッコよくないからか?(失礼)

かなり偏屈な女性もいたようなので

そんなこんなで上手くいかなかったのかなぁ。



アカウント削除してスッキリしたと

言ってました。




最近のお気に入り。

ベタつかずほどよいしっとり感で

肌が柔らかくなります。





私は久しぶりに再会したばかりだし

まだこうして行こう!という

踏ん切りはつかないけど、、



もうアプリを見ていても誰ともやり取り

する気にならないし

気持ち悪い写真ばかりだしチーン



ほんとにもうヤル気起きなくて。。



なのでこの彼とやり取り復活して

と言っても遠距離なので、

通話なんかも交えつつ色々話してみようかな、

と思ってます。



それにしても外見を改善してほしい点

が多すぎるんですよね滝汗





真面目で使いやすい点でお勧めアプリ↓





イベントバナー

 


お勧めした中でいちばん人気!↓





私の愛用中日傘。

天然木の持ち手で高見えします。