みなさん、占いとか好きですか?



私はたま〜におもしろ半分で行ったりします。



おもしろ半分と言っても

いいこと言われれば信じるし



あまり良くないこと言われたら

半分参考にして半分信じませんニヤニヤ



というか、結局なに言われても

自分の受け取りたいように受け取りますよね!




イベントバナー

 

 


今回は信頼できる友人が

タロットや霊視鑑定してくれる方を

紹介してくれたのでワクワクして行ってきました。



聞きたいことはやっぱり……



けっこん結婚指輪のこと。

そして今やりとりしてる彼とのこと。




お互いにまだ進みきれない状態。

彼はいつも優しくいい人どまりでなかなか恋愛に発展しないタイプ。

(まあ合ってるちゃあ合ってるな)


彼は自分のペースで好きにするから私が尽くしすぎると調子にのるから注意。

(ん?そんな生意気なタイプなのか?意外)


彼の強みは仕事でちゃんと稼ぐこと。

(それは正解!)


恋愛で盛り上がるのではなく結婚目的なら相性良し。(恋愛相手ではないからそれで十分!)







そして私自身について霊視してもらいました。


守護神さまに女神がたくさんいるから、いつも結果的にラッキーだったり恵まれてることが多い。

(なんかそれ言われたことある!そうそう最終的に恵まれてるなと思うこと多い)


女神さま曰く綺麗なんだからもっと自信もって。

(マジぃ〜?照れるなぁちゅー


水分摂りすぎ

(嘘やん!)


甘いものもっと食べていい

(嘘やん!また太るやん)


カルシウムもっと摂って

(それ全員に言えるやん笑)


仕事はすごくいい職場ではないけど自分の裁量で良いように持っていける。

(それは当たってるかもね)



という感じで確かにぃ〜!

てこともあれば、

それみんなに当てはまりますよねぇ〜

とツッコミたくなる所もありました(笑)



でも女神さまがたくさん守ってくれてる

というのはカッコいいので鵜呑みにします!



あ、そうそう最後に

この彼と結婚するなら、、

今年の9月か10月と言われましたポーン



もうすぐですけど滝汗



どうなることやら、楽しみですねぇ〜



イベントバナー

 

売り切れていた人気ワンピース復活です