あたくし、久しぶりの、久しぶりの、


久しぶりの男性とのドライブでしてん車


なんか前日から緊張した〜!



なにせ、会うのまだ2回めですからね。

1度目は少しお茶しただけだし。




予定通り1時間強かけて

私の自宅近くまで来てくれました。



私の自宅を聞くことなく

近所のコンビニを指定するあたりが

気づかいを感じで感謝でした。



事前にネットで探しておいたカフェが

想像以上に雰囲気よくランチも美味しくて照れ



その後寄ったお寺もめちゃよかった!

最近はどこも観光客だらだけど

そこは穴場なのかさほど混雑せず、

快適に景色を楽しめました。



同い年さんとはまだお互い敬語。。

私も自分のペースでグイグイいける

タイプではないから、

なんとなくまだ様子見って感じかな。








婚活って敬語からタメ口に移行するタイミング、難しくないですか?自分のペースに巻き込める人は上手いんだろうな〜



なんかいきなり馴れ馴れしいのも

引くし、そのラインが難しい!

とりあえず7時間ほど一緒にいて、正直。。



まだ分かりません!



楽しい瞬間もあり、気を使う瞬間もあり。

空気感を読めない瞬間もあり。

でもそれだけ一緒にいて『はぁ?』

と感じる所がないのは大事なのかも?



そんなものかもしれないですね。

もともと人を好きになる垣根がめちゃ高い私。

それに加え若い頃に比べて

感情もなかなか高ぶらないし笑い泣き



条件から入ってその後お互いに

感情が着いてくるかどうかがポイント。

そこが婚活の難しいところかもしれません。





同い年さんのような真面目な人が多いアプリ↓





イベントバナー