私、こんなに婚活してるのに、


ちょっといい感じの人に出会えたのに、



なんかデートが面倒なんですえーん



最近精力的にアプリでマッチングした男性と会う予定を組んでるわけですが。



先日のハズレだった海坊主さんの直後、

ブライダルネットの男性と会ってきたのです。



同い年で同じ近畿圏の男性。

メッセージ段階からフルネームを

教えてくれて(なかなかいない)

きちんとした印象でした。






こちらの近くまで来てくれて

食の好みを事前に聞いてくれるなど

とても親切だなと感じました。



実際お会いして写真ともさほど相違なかったし、初対面にしては落ち着いてお話できました。

常に資格勉強しながらお仕事してるんだって。


えらいなぁ〜目



そしてなかなか自分では入らないような

ショコラティエで美味しいケーキを

ご馳走になりましたデレデレ




あのケーキ屋でケーキ頼ませてくれなかった海坊主さんに比べたら(もうええて笑)

めっちゃ良い人に思える。



帰り道ですぐに「次回どうします?」

という話になり、

お互い連休中に空いてる日もあったので

ドライブに行くことになりました。



彼とは少し住まいは離れてるんですが

(電車で1時間ぐらい)

こちらの方面でもぜんぜん来てくれると車

どこがいいですかね〜と今検討中なのですが。。




すこぉ〜〜し面倒💦

気をつかう段階でのデートはそう感じるのが当然ですし昔もそうでした。



でもそういうのじゃなくて、

その、、昨今の疲れやすさもあり、、



億劫なのです



なんならオンラインデートじゃ

ダメですか?と言いたいニヤニヤ



いけませんね〜これだから若いうちになんでも済ませるべきなんですね!

気力体力ともに下り坂になると、男性とのお出かけすらも面倒になるなんて。



相手がどうというより

どこに行くにしても持病の脚の痛みや

先日からの腰痛などが頭をよぎるのです。



これ、結婚できる?滝汗




イベントバナー