この、弱小ブログが、、


アメトピに掲載されまして。


嬉しいやらビビるやら驚き


とにかく驚いています!






前回のシングルファーザーさんに対してはやはり前向きな気持ちにならないので、たぶんもう会わないだろうと思います。



『結婚はしばらく考えていない』

という男性に用はないし何度も言って申し訳ないけど、ただデートする相手として考えるとぜんぜん会いたくない真顔



今は他にやりとりしてる人がいて、

その人に会ってみたいなと思ってます。



2歳上のバツなし男性。

その歳でバツなしって大丈夫か?

(だからお前もな!)

と思いつつマッチングしてみました。



プロフィールの同居人欄に【その他】とあったし仕事も【自由業】と書かれていたので、これは怪しさ満載やな〜と警戒していました不安



もちろん気になることはすぐ聞く。



『実家ですか?』と聞くと

相続した家に住んでるとのこと。

てことはひとり?と謎は残るけど、、

突っ込みすぎてもやらしいのでね。



そして仕事内容はまさかの農業でした!



数年前まで会社員をされていて色々あってストレスフリーな生活を選んだそうです。



最初は警戒していたけどやりとりも

すごくまともで変な感じはしません。

安定を捨てて自分で一から違うことするってなかなかできませんよね。



それにしてもなかなかお誘いがない。

メッセージが2週間とか続くとこの人なにがしたいんだろう?と思いませんか?



文字のやりとりなんて

なんにも分からない!

一通り自己紹介したら


さっさと会おうぜ!


3往復ぐらいしたらお互い変なヤツかまともな人間かぐらいは分かりますよね?

最終待ち合わせ決めるやりとりとかで自己中な気配感じることもあるけど、その時はやめればいいし。



まあ、私は先日その判断を誤って

待ち合わせで最悪な目に遭ったけど↓




でもこういう人も無駄にメッセージ続けて時間経ってから判明するよりさっさと分かって良かったと言えますし。



てことで農業さんにもこちらからお誘いしました。最近先方からいいねをもらっても誘うのは私から、てパターンが多いなぁ。



だってダラダラどうでもいい話するのイライラする!会ってみないと分からない!



いま返事待ちですにやり




イベントバナー