悪いことが続きます。



昨日マリッシュでマッチングした人と

初顔合わせで大阪中心部で待ち合わせしてたのですが。



来ませんでした。来ませんでした。来ませんでした



LINE交換はしてなかったので、

時間ちょうどに先方から


着いたら教えてください!どんな服着てますか?とアプリ内にメッセージが。



こんな色の服です。もう着きます!と返信して時間ピッタリに待ち合わせ場所へ。



休日の昼間で人が多かったので

周りを注意しつつ立ってましたが、

それらしい人が現れない。



あれ?もう着いてるという意味だよな?と思いつつ〇〇のお店側にいますと送りました。


でも5分、10分経っても未読。


どこにいますか?と送っても未読。



間違えて違う場所に行ってる?相手は57歳でおじさんだから勘違いしたかもしれないな。。

それにしてもメッセージ見てよ!



なんて思いながら30分近くその辺を

ウロウロして探しながら待ちました。



その間、百貨店の案内係のおじさんに

まあまあ見られてて恥ずかしかったネガティブ



私の『こんな服を着てます』というメッセージが既読になったのを最後にずっと未読。



あ、これなんかおかしいな。

と段々気づいてきて

周辺探してもいらっしゃらないので一旦お手洗いに行きますね。

と送って百貨店の上に移りました。



実は朝から腰痛と頭痛でしんどかったので。



何度かメッセージ確認しても、

とにかく既読にならないので

並んでないカフェに入りました。



この時点ではまだ『何か不測の事態があったのかも?』と考えてたんです。

なぜならその人、メッセージの雰囲気がとても良くて私とのマッチングも喜んでくれてる印象だったから。



離婚して10年、子どもも結婚したとのこと。

収入面などさほど良くないけど

写真も清潔感あって低姿勢だし優しそうだなと思ってたんです。



なのでまさかこの人が約束ブッチするなんて酷いことするはずない。と。



でもさすがに、、

カフェでお茶してる間に1時間経過。

これやられたんだな〜と確信しました。



なんの皮肉か、カフェの隣の席の男女2人組がペアーズで出会って間もないような会話をしていました笑い泣き(近くてすごく聞こえてきた)




なんか腹立つー!というより

バファリン飲んでたし、ボーっとして

思い返していると。。



待ち合わせ前に自分の服装を教えてくれる人はいたけど、こちらに聞いてきて自分の服装は言わない人って初めてだったなーと。



何より怖かったのが夕方にはメッセージが既読になってたこと滝汗

こういう人って即ブロックしそうなのに、なぜ?



そこで試しに説明してもらえますか?

と送ったらそれも既読になりました。

しかし返信ないままその後もずっとブロックせずに残ってるのが怖いし謎。



そのクズ爺に1ミリも未練のない私は

逆にクズ爺を怖がらせたくなり、、


まだ大阪駅で待ってます。


と送りましたニヤニヤ

(夜10時)



そしたらやっとブロックしてました。

こちらからブロックするの待ってたのかもしれないけどふざけんなクソ爺。



いい歳してそういうやり方でいつも

相手をどこかから査定して、イマイチだったら帰ってるのかもしれないですね。



結婚した子どもに顔向けできるのか?

20代のチャラ男みたいなことして

恥ずかしい可哀想な人ですね


(だから離婚されたんじゃねーの?)



そんなこんなで大概な休日でした。

そんなクズ爺に関わらなくて良かったと思いますが、やはり嫌なこと続くとグッタリしますネガティブ