3~4年前からこの季節になると毎年悩んでいた物!
値段もそうだけど、ファンの風量とかバッテリーの容量とか……
ウェアのデザインとかもそうだけど……、毎年買うか迷って結局買えず……
で、今年は悩んでいても仕方ないので、とりあえず一番安い物を探して近くのホームセンターで購入しました。デザインや機能よりも価格で選びました(笑)

ココース信岡 ボルトクールLITE
空調服を一式買い揃えました!

ウェア+ファン+バッテリー(ACアダプターは覗く)一式:¥9,540-(税込)
いいやつだとバッテリーだけでもこのぐらいの値段するので……

で、先週早速着てみましたが、多少は涼しいのかな?
でもアスファルトの上で照り返された暑い空気だと……
ただコレを着たままコンビニに行くとメッチャ寒いです(笑)
そして今、ペルチェがメッチャ気になります。