朝イチ1か所寄ってから電車で本社へ。

TOKYO豚骨BASE MADE by 一風堂エキュート上野駅
         豚骨白湯880円+替え玉150円    東京都台東区

久しぶりに上野駅構内で、ちょっと早めのお昼にしました。
ご馳走様でした。

今週も土曜日は休日出勤でした!
午前中は千葉県市川市、午後は八千代市です。

ラーメンハウスカド 正油ラーメンセット850円       千葉県船橋市
前から気になっていたお店です。
着席後口頭注文で後払いシステムです。
シンプルな中華そばで時々こういうのが食べたくなるんですよね!

セットにすると半チャーハンに餃子3ヶと小鉢がついてお得感満載でした。
半チャーハンは玉葱かな?ほんのり甘い仕上がりで、美味しかったです。

今日は午前中緊急の事務処理があって本社、午後は千葉県市川市。
午後の市川市も緊急案件で同僚が手伝ってくれる事になって……

丸源ラーメン市川大野店 肉そばつけ麺(大盛り)1210円    千葉県市川市
何度か食べてるメニューなのでお味は問題ナシ!
ごちそうさまでした。

今日は千葉県八千代市、で、午後は車で本社へ向かいます。

俺の空 武石店 つけ麺979円    千葉県千葉市花見川区
道路に中央分離帯があってぐるっと回らないと駐車場に入れず、ちょっと不便でなかなか寄れないお店です。反対車線なら難なく入店できるんだけど……
ごちそうさまでした。

今日も午後は本社で電車で向かいました。
おひるはちょっと遅めで……

威風-IFU-飯田橋店 冷やしゆず塩肉つけ麺990円    東京都千代田区
大盛り無料なのでもちろんお願いいたしました。
暑い今の時期にピッタシな味で、俺的に好きです。
毎日こう暑いとつけ麺率が上がりますね!

今日も超朝イチ直行で栃木県那須町へ。

パン2個と飲み物で487円也
セブンには焼きとうもろこしパン235円(税込)っていうのもあって……
焦がした醤油味のつぶつぶコーンのやつもあるんだけど、俺的にはこっちの方が好きで毎回買っちゃいます。

今日は朝イチ直行で千葉県市川市。
で、午後は本社なので途中まで車で戻って、そこから電車で移動します。
お昼は我孫子駅ひとつ手前の……

弥生軒天王台店 唐揚げ2ヶそば660円    千葉県我孫子市
常磐線我孫子駅のホームにある立ち食いそば屋さんが、お隣天王台駅のホームにもありまして、ただ営業時間が13時半と早上がりなのでなかなか寄れなかったのですが、今日は閉店5分前に滑り込みセーフ?
食べてる途中で入口シャッタは閉じちゃったけど、入口と出口が別で店内一歩通行になっているので出口は開いてます。なんかココの唐揚げそば大好きです。未だにうどんは食べた事が無いですけどね!

今日は土曜日だけどお仕事です!
千葉県八千代市⇒千葉県市川市⇒栃木県那須町と超ハードです。
お昼は……

セブンで購入したコレ1個
ちょっと食欲もなく夏バテかな?
クーリッシュ好きだけど、なんか駄菓子屋さんのコーラ味って感じでした。

テレビのCMではやたら観るけど超久々!

マクドナルド北方町店 ビックマックセット690円    千葉県市川市
丸源ラーメン、町田商店、バーミヤンの3択でしたが、今日は違うものが食べたい!
ドライブスルーで購入して近くのコンビニ駐車場でいただきました。
久々のマックでしたが、これで690円かぁ~、って思ったのは俺だけかな???

知らないうちにコーラにストロー無しになってました!

 

今日は1日朝からバタバタしてお昼抜き(泣)
夕方は本社で18時ごろ……

サンドイッチと飲み物で397円也
まだ事務処理が残っており、帰るまで我慢できず「まいばすけっと」で購入。
ちょっとだけ小腹を満たして頑張りました。