8月4日(日)定休日でした。
夕方ちょこっとお出掛けしようと……

案の定、愛車カルディナGT-Tのエンジンがかかりません(泣)
先々週バッテリーがあがってケーブル繋いで何とか復活し、先週気になってエンジン掛けた時は大丈夫だったので、今日はバッテリー交換をしようと黄色い帽子屋さんへ行こうとしたら……
何とか今日も自力でエンジンは掛ったのですが、何もせずにエンジンが止まった!
再度自力で頑張るも、うんともすんとも言わず……
結局近所のディーラーを呼んでジャンプスターターで始動してもらい、少し走らせたら充電されるので、数百m走ったとこで再びエンジンが止まっちゃいました!
時間も遅かったのでさっき来てくれたディーラーとは連絡がつかず……

保険屋さんのロードサービスを呼びました。
まさかこんな事になるなんて……

愛車カルディナがドナドナされて行きました!
ん~、単にバッテリーが問題だけじゃない気が……
果たして復活はあるのか……?