今日は朝イチ直行で東京都昭島市へ!
今月着工した現場とこれから着工する現場があるので、終日今日はコッチです。
ひたすら圏央道であきるのICまで走るのですが……、まぁまぁ遠いです(泣)
とりあえず午前中の用事を済ませたので……

中華そば○決(まるひろ) 中華そば(中盛)700円     東京都昭島市
11時開店に合わせ1番乗り!
最近、昔ながらの中華そばを提供しているお店が少なくなってきているので、大変貴重なお店です。 メッチャ暑い時でも時々ラーメンが食べたくなる俺なので、暑い時はシンプルなラーメンがより美味しく感じます、ごちそうさまでした。

で、午後は車で5分ぐらい移動して……
今日はメッチャ暑い!!!!!!!!!! 俺の体感では過去イチ暑いかも?
熱中症一歩手前のところで用事も済んで、速攻コンビニへ。

クーリッシュTHE桃
もうコレしかないでしょ!首筋やおでこを冷やした後は身体の中から冷やしました。
ようやく落ち着き、車のメーターパネルをふと見てみると……

外気温41℃って……
既に17時をちょうど回ったとこなので、果たして日中は何℃あったんだろう?