5月11日(土)は定休日でした。
が、午前中ちょっとだけ用事(お仕事)があったので、ボランティアでつくばへ出勤しました。 2時間ほどで用事は済んだので……
11時過ぎ、いつもの場所に到着。
しかしメッチャ風が強い! オマケにいつもの場所はヘラ師が数名で占拠しており、少し離れた場所で頑張ってみましたが、全く異常ナシ(泣)
このままではボウズなので……
地元というか家の近所に戻って夕マズメ勝負。

でも、ダメっぽい! 定住している白鳥が……
餌付けされてるので、人を怖がるどころか寄って来ちゃいます。

俺がキャストしたい葦際にやって来て……
ん~、今日はボウズ確定です。再びポイント移動する気も無いので撤収です。
久々に完全にデコってしまいました。

2024年第15戦目:バス0匹、今年の釣果合計18匹