昨晩夜食をつまみながら……、実は寝落ちしました!

いつもの部屋は⇒
【ホテルアジサイの洋室】
たまたま予約時に空いていたので、珍しく和室にしてみたのですが、ちゃぶ台でノートPC使って事務処理しながら、一段落したところでゴロンとしたら朝でした。
ちゃんと布団で寝てました!

朝食はいつもの感じです。
ココの牛乳美味しくて、他に飲み物あるけど毎回飲んじゃいます。

で、お昼は昨晩夜食を買い込んだ時に……


シナモンロール100円+デニッシュロール64円
お買い得品をGETしておきました。
現場でいただきました。近くにコンビニも飲食店もないので、事前に用意してから山にあがらないと、お昼抜きになっちゃいます。