今日は午後から東京駅近くの場所で、年1回の担当者レベルの会議に参加するため、東京駅に向かいました。
前から東京駅に寄る機会があったら、一度行ってみたかった場所へ……

六厘舎 つけめん(並)950円       東京都千代田区
東京駅へ寄ることがあったら、1度行ってみようと思っていた東京ラーメンストリートで、今日は会議まで少し時間があるので並んじゃいます。
人気店なので仕方無いですが、13時を過ぎていましたが30分程の待ちで、ようやく食券を購入、その後はそのままカウンター席へ!
着席後の提供はメッチャ早かったです。
硬め好きの俺からしたら、麺は若干柔らかめでしたが、美味しかったです。
外国の方また子連れが目立ち、回転率はちょっと遅めな感じがしました。

 

会議までかなり時間的には余裕があったのですが、結構ギリでした(笑)

無事会議も終わって速攻帰ります。帰宅ラッシュ前に電車に乗りたかったので……

ただ食後の一服が出来なかったので、再び東京ラーメンストリートへ戻って、近くの喫煙所で一服してから電車に乗りました。