今日は日中忙しくお昼は抜きでした!
結局朝から17時半ぐらいまで大工さんの作業に立会い、その後はそのまま最近よく行ってる場所へ前乗りしました。
夕飯はラーメンが食べたい!という自分の欲望を叶える為に……

横濱家系ラーメン元喜家 那須塩原店 ラーメン(並)900円   栃木県那須塩原市
西那須野ICを降りて比較的近く、今日の宿からたぶん一番近いラーメン屋さんにしました。特にココって決めてた訳ではなく、前にこの通りを走ったときにラーメン屋さんがあったので、それを思い出しよってみました。
食券買ってカウンター席へ案内されました。麺硬めで注文します。
ちょっとオイリーだけどそんなに脂っぽく無く、食べやすい家系で美味しかった!


この後はちょこっと買い物をして今夜の宿へチェックイン!
大浴場&露天風呂で癒やされたあとは夜食タイム。

じゃがりこは限定の梅味を食べてみましたが……、美味しかったです。
が、俺的には定番のサラダ味が一番好きです。