今日も昨日に引き続き同じ現場へ。ただ今日は会社の人と一緒に行って来ました。
2時間程で用事も済んで、帰りはラーメンでも食べて帰ろうと……

らぁ麺ふじ田 下妻店 まぜそば900円       茨城県下妻市
前々から一度行ってみたかったのですが、いつも通る道の反対車線にあるお店だったためになかなか行けず、行けても帰りは逆方向へ出ないと駐車場から出れなさそうだったので、かなり躊躇していたお店でした。
お店に入ってアレ?なんか見たことある?牛丼屋さんすき家かな? そのまんま居抜きっぽいお店なので、一度来たことあったっけ?って錯覚をおこしちゃいました。
シンプルに醤油って決めていたのに、券売機でポチってするとき心変わりが……
まぜそばを選んでしまいました。POPのトリュフ香る漬け卵黄に釣られました。
で、途中でその卵黄をまぜまぜして濃厚に、最後はレモンを搾ってサッパリに!
よく出来たまぜそばで美味しかったです。
会社の人が食べていたつけ麺もおいしそうでした。これから始まる現場近くなので、現場が竣工する頃には気になるメニューは制覇出来ると思います(笑)