那須塩原にお仕事で前乗りして、とりあえず朝風呂です。
お風呂まで道程がクロックスみたいなサンダルでは遠いです。

一晩中降り続け、結構積もってました!

朝から貸切露天風呂は最高です。
雪を眺めながら最高です。で、このあとお仕事じゃ無ければもっと最高でした。
そして部屋に戻って……

昨晩スーパーでGETした朝食です。
遅い時間に買ったので、お買い得品をGET出来ました。
食べてる途中に現場からTELが……
嫌な予感しかしません!
急いでチェックアウトし、車の雪掻きをして現場へ向かいました。

ん~嫌な予感的中!
まぁ、仕方無いです。
とりあえず関係者にTEL&Mailで報告を入れて山を下ります。

よくスノボ帰りに寄ったTHE CHEESE GARDENで、季節限定のイチゴの御用邸チーズケーキを買って、あとはラーメンでも食べて帰るとします。

手打 焔 手打チャーシューワンタンメン1210円      栃木県那須塩原市

 さよなら ありがとう 声の限り
 悲しみよりもっと大事なこと……


字は違うけど「ほむら」へ行ってみました。クチコミが良かっただけに結構並びましたが、美味しかったです。
帰りも新幹線で戻り、そのまま忘年会に合流し……

こちらも美味しかったです!
ちょっとお疲れモードだったので、帰りの常磐線は乗り過ごしてしまった(泣)
でも時間が早かったこともあり、まだ電車があったのでなんとか帰宅出来ました。