朝イチつくばで事務処理をして……
午後行く目的地へは電車移動です。
で、お昼は駅ナカで……

東京じゃんがらecute上野 東京とんこつじゃんがら790円+替え玉150円
東京都台東区

駅弁買おうと思ったけど……
店内満席だけど待ちナシだったので、ラーメンにしちゃいました。
麺硬めでお願いしましたが、後から来たお客さんがバリカタで注文していたので、俺もバリカタで頼めばよかったとプチ後悔!
卓上には紅しょうが、からしタカナ、いりごまが無料でした。
まあまあお値段もお手頃で良かったです。
で、食後は……

東北新幹線に乗って、地元の工務店様と新規現場の打合せです。
で、無事打合せも終了し……

 

帰りも上野まで新幹線、その後は常磐線で帰宅しました。