2週間前に街の時計屋さんから戻ってきた⇒【CASIO OCEANUS】
もう1台はメーカーでオーバーホールしてもらっていたのですが、昨日メーカーから戻ってきましたとショッピングモール内の時計屋さんから連絡がきました!

オーバーホールから帰ってきたCITIZEN ATTESA
街の時計屋さんでCASIO OCEANUSをオーバーホールして貰ったときは\4,400-でしたが、今回メーカーに出して\17,000-でした。メーカーへの行き帰りの送料もあるので、正味\15,000-ぐらいなのかな?
まぁ、新しく買うよりは全然安いのでヨシとします。とりあえずちゃんと動くようになったので、時々ローテーションをしながら使っていきたいと思います。