今日は朝イチ直行で、もうすぐ引渡しの現場へ!
あともうちょっとです。
で、午前中で作業も終わって、お昼を食べに行く前にちょい寄り道です。

ほぼモザイクをかけちゃいましたが、知ってる人にしか伝わらない某ハウスメーカーの建てた住宅です。TVの中継でよく映っていた住宅です。
今から7年半前の平成27年9月、現場の横を流れる川の堤防が決壊して、川から流れる濁流に耐えたヘーベルハウスです。今も修繕して住んでるみたいですね。
現場から近かったので一度見たかったのです。同じ住宅産業に携わる者としては興味があります。ちなみに7年半前は⇒
【昨日の…2015-09-10】
相変わらずラーメン食べてました(笑)
で、今日のお昼は……

豚男爵 まぜそば880円     茨城県つくば市
最初っからマヨまでトッピングされていて、見るからにジャンクです。
タレ?は結構甘めでした!
意外とボリュームがあって腹いっぱいになりました。