◁6人だろ?▷ | わかよめこ 育つまで* 同居のなやみ 打ち明けます

わかよめこ 育つまで* 同居のなやみ 打ち明けます

わかよめこ 4児を育てている途中で同居となった。
一気にすべてを任され 言葉も伝わらない田舎暮らし。

少しずつ わかよめこの手の内で回るよう 育ててます

完全同居 同居嫁 嫁姑 ワンオペ育児 ワーキングマザー アラフォー主婦 パートしてます わかよめこ




















お昼ごはんの準備をするわかよめこ。







今日のランチは

セルフパスタ。






パスタ皿を7枚準備していた











そしたら

義父がやって来て




あれ? 

今日の昼ごはんは6人だろ? 

〇〇ちゃん(旦那氏をちゃん付けで呼ぶ義父母)おらんで











えーっっと。











義父

汚部屋にいる義母

長女

長男

次男

次女



わかよめこ




合わせて 7人ですけど。









やはり

わかよめこの存在は


家政婦とでも言うのでしょうか…。








もしくは

食べるな!とでも⁉











まぁ、いいわ。








とりあえず

6人分に分けましたよ。










そして

義父母がそれぞれ、汚部屋に持っていったのを確認して


わかよめこの分のパスタを茹でました。











負けねぇ。







負けてたまるもんかっ。










はい。

わかよめこ*