◁珍しく言ってきたら…▷ | わかよめこ 育つまで* 同居のなやみ 打ち明けます

わかよめこ 育つまで* 同居のなやみ 打ち明けます

わかよめこ 4児を育てている途中で同居となった。
一気にすべてを任され 言葉も伝わらない田舎暮らし。

少しずつ わかよめこの手の内で回るよう 育ててます

完全同居 同居嫁 嫁姑 ワーキングマザー ワンオペ育児 アラフォー主婦 パートしてます わかよめこ




















珍しく

今朝、義母が

今日は、ゴミ出しをワタシがやるわ。

わかよめこちゃん、裏口に置いてて。











って言うから

お言葉に甘えて







裏口に置いて、出勤した。

























夕方帰宅して、裏口ドアを開けると










今朝、置いていたゴミ袋がそのままだった








・・・義母、言ったことを忘れて、パチンコ行ったんだろうね。







だって、

わかよめこの帰宅より遅く帰ってきたもん。








さて、このゴミは、来週まで持ち越しだな。














わかよめこが持っていくべきだったな。


















はい。

わかよめこ*